ラブベリーとみのりくんを品種改良!!

僕は今ラブベリー

f:id:farmshuji:20190526132651j:plain

とみのりくん↓

f:id:farmshuji:20190519165635j:plain

 


を育てています。育て初めて1ヵ月ぐらいなのですが、つまんなくなってしまいました。そこで飽きっぽい僕は品種改良をしました。どのように品種改良したのか書いていきたいと思います。まずは2つ品種を用意します。おしべの花と雌しべをくっつけます。(僕の場合みのりくんとラブベリーの花をくっつける。)そして種になるまで袋に入れて育てます。↓それを植えれば2つの種類がくっついたイチゴになります。

f:id:farmshuji:20190526165327j:plain

今後のブログではみのりくんとラブベリーをくっつけたイチゴの観察日記をつけたいと思います。

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。