「カービィディスカバリー」二人プレイの感想

今回は、前回やしばらく前と同じように、普段の学習・農業系とは違った話をしていきたいと思います。

前回の記事↓

farmshuji.hatenablog.com

 

しばらく前の記事↓

farmshuji.hatenablog.com

 

カービィを2人ともプレイしたかった...(´・ω・`)

 

今日も、カービィディスカバリーを弟と二人で楽しくプレイしていました。ですが、前作たちのように、2Pがカービィになれないので、二人とも試したい新能力がプレイできず喧嘩になってしまうことが多々あります。なので、二人プレイする場合には、片方が譲るか、違う時間帯にプレイすることが必須になってしまます。また、カービィからワドルディが離れすぎてしまうと、すぐに戻されてしまうので、かなり、2Pは動きにくいなと思いました。次回作は、2Pもカービィになって、能力をプレイできる、3D作品をプレイしたいなと思いました。

 

・最後に

僕は、弟とけんかに発展し、殴り合いになりことごとく負けました。皆さんが、兄弟でプレイするときは喧嘩しないようにしてください。

 

 

しゅーの学習・農業 ブログ 作者

小学3年生のころに、英検三級を取得⇒小学4年生で英検準二級⇒小学5年生で英

検2級を取得⇒中学受験成功。

バナナや雑学、ゲームが大好きです!ただいま、英検準一級取得に向けて勉強中!何か、英検準一級に受かる秘訣や、英検一級に合格するまでの道順を知っていたら、コメント欄で教えてください!