カービィディスカバリー ワドルディの町の豆知識!

 

今回は、カービィディスカバリーにあるワドルディの町についての豆知識を紹介します。

 

 

 

・豆知識!

ワドルディの町には、たくさんのおうちがあります。その上に載って、探索をしてみると、コインが手に入ったりします。

 

ワドルディの町にある、カービィのおうち。実際にに入ってみるとわかりますが、暖炉があります。その暖炉には火がついていないので、コピー能力のファイアーで、火をつけることができます。

 

ワドルディの町にいるワドルディに攻撃するとしばらくの間、倒れて、話しかけることができなくなります。

 

ワドルディの町にある武器屋の、中に入って右に進み続けると、お人形と戦うことができます。

 

・たまにカービィのおうちの前には、プレゼントが置いてあって、中身を見るとコインが入っています。

 

・釣り堀がオープンすると、無限にコインを稼ぐことができます。

 

 

 

・おまけ

バンダナワドルディの武器を武器屋さんに直接強化してもらうことはできませんが、カービィが能力を進化させると、ワドルディも強くなるそうです。

f:id:farmshuji:20220403143719p:plain

 

・最後に

皆さん、カービィディスカバリーのプレイを楽しんでいますか!僕は、いま2周目に入っています。捕まっているワドルディがムニュムニュいうので、毎回かわいいなと思いながら助けています。ほかにも豆知識を知っている方がいれば、ぜひ教えてください!

 

 

 

しゅーの学習・農業 ブログ 作者

小学3年生のころに、英検三級を取得⇒小学4年生で英検準二級⇒小学5年生で英

検2級を取得⇒中学受験成功。今、12歳。

バナナや雑学、ゲームが大好きです!ただいま、英検準一級取得に向けて勉強中!何か、英検準一級に受かる秘訣や、英検一級に合格するまでの道順を知っていたら、コメント欄で教えてください!