2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本にいる一般的な和牛の種類

日本にいる一般的な和牛の種類 1.黒毛和牛 ↑フリー素材です 明治時代、日本の牛に産肉能力をつけるために外国の牛を交配し産まれた。肉質が良い。 2.赤毛和種 ↑フリー素材です 熊本県や高知県で多く飼われている。起源は朝鮮半島の牛だと考えられている…

犬の種類ランキング

犬の種類ランキング 皆さん日常でたくさんの種類の犬を見つけることがありますよね?そこで今回、たくさんの犬の種類を紹介していきたいと思います。 1位 プードル 原産国はフランス。飼いやすくトレーニングがしやすい。ごつくなく、たくさんの毛におおわれ…

美味しい山菜 4選

美味しい山菜 4選 1.しおで 山のアスパラガスと呼ばれるほどアスパラガスに見た目が似ていて、とても美味しい山菜です。北海道、本州、四国、九州の野原や斜面などの日のよくあたる場所に自生しています。 2.ぜんまい ぜんまいは繁殖力旺盛な多年草です…

みんなが知らない牛の種類  4選

牛にはたくさんの種類があります。 皆さんが知っているものはおそらく白黒の牛だと思います。 ですが、他にもたくさんの牛の種類があるのです。 白牛 インドから江戸時代に日本に来ました。日本ではじめての牛です。 耳が垂れていて、背中にこぶがあるのでラ…